1day大会@トキワフットドーム

12月11日(金)。香川のトキワフットドームさんの

プラスワンカップ(レディースクラス)に参加してきました (^^)/

1449849813127

出場チームは5チーム。

まずは結果から ?

1試合目

Cravina(0-0)ぼっくりFC

2試合目

Cravina(0-0)team J

3試合目

Cravina(2ー0)placer FUTSAL CLUB cereza

4試合目

Cravina(0-1)joia

4試合して1勝1敗2分で5チーム中3位でした。

1449849814442

そしてこの大会、なんと!ゴレイロのあーちゃんのデビュー戦!!

本人。試合前かなり緊張していたようでガッチ、ガチ(・・;)

しか~し!

試合が始まると緊張していたのがウソのような好セーブを連発で

4試合で失点はなんと1点!!!

素晴らしいデビュー戦となりました(≧▽≦)

1449849792149

今回、ケガをしているメンバーが多かったので

どうなるか心配でしたが(´・ω・`)

みんな。ケガを感じさせないいいプレーしてたね~(*´▽`*)

いいプレーもたくさんあったけど課題もね。。。(*´Д`)

それはこれから練習で修正していきましょう(^O^)

いろいろ書きたい事はあるけどこの辺で~(‘◇’)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です