ホームページ リニューアルしました!

ブログ始めます!

実は以前、ブログを書いてたので復活かな(^^;)

何と約2年ぶり(゚Д゚;)!

(以前のブログはこちらhttp://ameblo.jp/cravina/)

ぼちぼち更新していきます(^.^)

チームの事を少しでも伝えていけたらなと思います。

そして、ブログを見て「一緒にやってみたい!」と思う人が現れる事を願って☆彡

 

では、簡単にチーム紹介を(*’▽’)

20代、30代の女性でフットサルを社会人になって始めた人から

学生時代にフットサル、サッカーをやっていた人までいろんなメンバーがいます(*^^*)

(過去の活動内容はこちらhttp://home.e-catv.ne.jp/footbar/cravina.htm)

現在の主な活動は週2回の練習。

あとは1DAYの大会に出場したりしてます。

年齢、経験は不問なのでお気軽にご連絡くださ~い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です